
--.--.-- --:--|スポンサー広告

きょうふのきょうふう

2012.02.16 22:45|釣り
かぜ
今週休みをもらったので

釣りばかりしているおいらは

性懲りもなく

平日岩洞へ

今回は100超え目標で

自信満々でのぞむ

いつもの小石川から入湖?

朝は吹雪であったが気にせず

順調に数をのばしていたが・・・

太陽が出てきたとたん・・・

突風がふきあれた!

風速30メートル位はありそう

体で押さえていたテントが

徐々に内側へへこみ始めた

どうやらテントの支柱が風で壊された様子

テント内が狭くなり

身の危険を感じるまでになってきた

まるで三匹のこぶたのわらの家のような状態

釣りどころではなくなり74匹で打ち止め

10時半頃に撤収を決意

急いでテントをたたもうするが

風でたためず

この状態


てんと

その時

目の前をおじさんが

「釣っていたらテントを風で持っていかれた

俺のテントはどこまで行ったんだろう・・・・・」

と言いながらうつろな目をして通り過ぎて行った・・・・!

とにかく早く車まで戻ろうと決め

駐車場までズルズルとひきずって行ったのでした。


きょうふのきょうふう

晴天なのにな・・

やま
関連記事

コメント:

非公開コメント

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村 にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
人気ブログランキングへ
09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ミョウセイ

Author:ミョウセイ
剣道・釣り・スキー・空の写真がすきです。毎日を楽しめれば人生楽しいですね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

