
--.--.-- --:--|スポンサー広告

安比

2015.02.11 21:35|スキー
CAI_1637.jpg
CAI_1642.jpg
CAI_1640.jpg
今日は安比
スキー仲間が出来て最高楽しかった

appi

2015.01.25 22:25|スキー
[広告] VPS


動画 練習記事

ゆだだ4

2013.02.01 23:33|スキー
めしもたべたし
さあすべるで
りふと
リフトは割りと新しい
目の前ではスポ少のこどもたちがぽーるをすべっている
しかしほかの一般客は
ほかのゲレンデをすべっているのか
見当たらない
とりあえず上へ
登り切ってほかのコースはと・・・・・
い
この一本のこーすのみだった

とりあえずとすべってみると
けっこう快適な斜度でおもしろい
すべ
何本も滑り降りました

楽しかった

帰りは駐車場に隣接の温泉へ300えん(^^)
安い!

満足度 たかし

楽しきスキーまたこよっと@

・・・・でいつもはおわるが
すきー


高速走っているとメーターが(゜Д゜;)
水温計がマックスバリバリ振りきりそうだぜ!
汗だくになりながらメーターとにらめっこ
もう少しもう少しでPAだ
やっとついてボンネットをあけると
冷却水がガンガン減っている
時速30キロでジェームスヘ到着
ピットで修理
しゅうり
1時間は風呂上がりでたいき
へックションと
風邪までひいてしまいました
結果は冷却水が古かったため危なかった
もう少しでエンジンオーバーホール必要
イヤー危なかった
車がなくなるところ(だった*_*;
点検大事

とにかくゆだはいいところでした

ゆだだ3

2013.01.31 23:30|スキー
高速を西へ更に積雪量が増えてきた
ところでスキー場はどこだ

ゆだ
うろうろしかしすごい雪
とつぜん町中に出現

y
あーここ(*'▽'*)
みたいな感じであるんだな
町営で半日券1200えん 安い(≧∇≦)b

すきーじょう
ちょうすいている
リフトとロープトウのみ!

とりあえず昼になったので昼飯を
なにがあるかな?
やっぱりあったゆだといえば
スッポンスッポンだ
すっぽん
スッポンラーメン
チビッコたちははじめてたべた
スープがうまいと絶賛 そうなんだよ旨いのさ
今度おかねまわりがいいときにスッポン鍋をたべようぜ
旨いのだ

そしてもうひとつ
なんと
納豆汁定食
熱くて旨い!
なっとうじる


つづく

シーズン開始

2012.12.30 20:20|スキー
あさ

やっと年末

天気がよさそう

ジム

愛車のパジェロ君と事情によりお別れすることになり

もう一台の愛車のジム君にキャリア装着

しゅぱつ

以外に荷物載るかも。

いざ4人でファミリーskiへ

k

よい天気!

夏油が見える

さあ

天気最高!

g

遠くに早池峰山

いわてさん

北を見るとなんと100㌔以上先の岩手山が

すべり

いっぱい滑りました

つもりがゴンドラ4本だけだった

しかしやはりSKIはたのしいな!

大喜びで

ワーイ

うれし

(本当はお兄ちゃんに雪をあてようと追いかけているのだ)

 楽しかった!

あるき

帰りましょう

また行きたいな@
にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村 にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
人気ブログランキングへ
09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ミョウセイ

Author:ミョウセイ
剣道・釣り・スキー・空の写真がすきです。毎日を楽しめれば人生楽しいですね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

